FC2ブログ
2019/08:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31

第一部 あらすじ&登場人物紹介

【あらすじ】
父の会社の危機的状況を救うために、藍澤悠樹は従兄弟の漣から掲示された「恋人になる」という条件を受け入れる。女性と付き合うようなこともなかった悠樹だったが、男である漣に抱かれる立場に。自分で決めたことだからと体の関係を割り切って考える悠樹だが、漣が時折見せる優しさに、次第に心までも解きほぐされていく。
そんな二人の前に、謎の美青年、文礼が現れる。彼は漣との浅くはない関係を匂わせるが……。


【登場人物紹介】

藍澤悠樹(あいざわ・ゆうき)
年齢18歳
身長167cm

いちおう主人公らしい。不動産からレジャーまで幅広く事業を展開する藍澤興産の社長の一人息子。それなりの格式の子女が通うエスカレーター式の学校に幼稚園から通っていて、いま現在大学生。関連企業の不祥事で激しく傾いた藍澤興産への融資と引き換えに、アメリカから帰国したばかりの従兄弟、漣の恋人になる。最初は体だけと割り切って漣との関係を続けていた悠樹だったが、いつの間にか漣の優しさに触れ、その心までも変化していく。

属性:基本的にMっ子。受け。隠れ天然的Sの要素も併せ持つ。



池月漣(いけづき・れん)
年齢25歳
身長182cm

悠樹の元従兄弟。両親が離婚したことにより、藍澤家との戸籍上の縁は切れている。15歳でアメリカのハイスクールに編入学し、その後飛び級で大学を卒業、20歳で大学院を卒業。在学中に起業したIT関連の企業、M&Bカンパニーが成功し、現在は年商5億ドルを超える。画期的な情報システムの提供が顧客の評判を呼び、年商10億ドルを超えることもそう遠くはないと評されている。ビジネスにより得た巨額の利益と、個人的な投資により築いた資産を利用し、藍澤興産への巨額融資を承諾。それと引き換えに、悠樹を恋人として手に入れた。

属性:まぎれもなくS100%。攻め。



真咲淳平(まさき・じゅんぺい)
年齢18歳
身長175cm

悠樹とは小学校のときからの同級生。互いの家を行き来する仲でもある。国内でも大手の酒造メーカー真咲酒造御曹司。次男ではあるが、将来は真咲酒造の経営の主軸となるべく育てられている。姉と兄が一人ずついる。勉強もスポーツも、それなりにそつなくこなし、見た目はジャニーズ系ということもあって、女子たちの人気を独り占めしている。

属性:今のところノーマル



蔡文礼(ツァイ・ウェンリィ)
年齢19歳
身長170cm

謎の中国系美青年。話せる言語は7ヶ国語以上とされている。中国の有力華僑の愛妾でもあり、漣がアメリカにいた頃に接触があったらしい。漣は彼のことを「昔の友人」と称するが……。

属性:謎



藍澤千里(あいざわ・ちさと)
悠樹の母。体が弱くて、子離れがなかなか出来ないことを悩んでいる。悠樹を目に入れても痛くないほどにかわいがっている。



藍澤信樹(あいざわ・のぶき)
悠樹の父。藍澤興産の二代目社長。二代目ではあるが、堅実な経営で財界からも信頼を寄せられる人物。温厚で、あまり声を荒げたりすることもない。



下記のランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いしますm(__)m
一日に一度、投票していただくことが出来ます!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

ブルーガーデン



↓携帯からのみ投票できます↓
*オリジナルBLナビ*
BL作品ナビ

関連記事

EDIT [2011/06/16 13:54] ご案内 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日生桔梗

Author:日生桔梗
オリジナルの18禁BL小説を書いています。

下記のランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



駄文同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック